パンストつま先画像ブログの保存

パンストを見るだけで我慢ができず、パンストつま先の匂いを嗅ぐのも大好きなマニアックなパンストフェチです。OLさんや女子大生、イベントコンパニオンの使用済みの脱ぎたてパンストをゲットする記事を公開中!

2006年01月

管理人のパンストフェチの説明

<管理人> パンツマフェチについて
 パンストフェチであり、そして、パンストつま先、パンストズームアップ画像を特に好きなことが、このブログを書いていて改めて気付かされました。なぜ、管理人パンツマはパンティストッキングが好きなのか?それは、女性が、パンストを穿く事によって、より脚が綺麗に見えるし、なまめかしく見えるので好きである。女性に点数をつけるのは失礼だが、例えばルックスが80点の女性が生足で、ルックスが60点の女性がパンストを穿いていたら、間違いなくルックス60点のパンスト脚のほうとHしたくなる。女性の心理としては、生脚でいても「足キレイだね~」と言われたいと思うが、男性から見るとそうばかりではない。
 20代前半までは、女性の脚に特に興味は無かったが、少し気になっていた女性が、わりと光沢があって、サポート力もありそうなパンストを穿いていたので、それから目覚めたのかな?そして、街なかで綺麗な女性の脚を目で追うようになって、「あの女性はパンスト穿いてるな!」「あの女性はパンスト穿いているか分からないので、近くで見てみようかな!」とか「パンストを履いているか分かりにくい場合、つま先を見ればすぐに分かるな!」そんな理由もあって爪先を見ていたらパンストつま先の虜になってしまった。ストッキングのつま先をクネクネ動かしている女性やパンプスを脱いで、蒸れたパンストつま先をあらわにしている女性を見るとたまらない。つま先を見ればパンスト穿きか確定できるのも、つま先が好きになった理由である。
 パンストズームアップ画像が好きな理由は、顔をよっぽど近くまで近づけないと見えないパンスト繊維、縫い目が見えてしまうからだ。フラッシュが当たった時にパンスト繊維が光るのも萌える。
 パンストの匂いについては、どんなに綺麗な女性、可愛い女性、コンパニオンレースクイーンCAキャビンアテンダント美人女子アナウンサーでもパンストのつま先には少なからず匂いがある。あんなに美人でもパンストのつま先ブーツの中は臭いんだろうなぁと想像すると萌えてしまう。でも可愛い子でもHをしてしまうと、パンストのつま先の匂いを嗅ぎたいという願望は少し薄れる。やはり、手の届かない女性のパンスト脚に萌えるのだろう。使用済みパンスト脱ぎたてパンストの匂いは、女性は恥ずかしがり、誰にも嗅がれたくない匂いである。使用済みの脱ぎたてストッキングを恥ずかしそうに渡す女性の姿はたまらない。お宝をゲットゲット!

よくあるご質問

 ・コメントやメールで、よくいただくご質問をまとめました。
 Q ハッピーメールやわくわくメールに登録したのですが、 女性からの問い合わせが少ないです。 どんな文章を書けばいいか教えてください。  A どのぐらいの問い合わせで、少ないと感じているかわかりませんが、 地域によって、問い合わせ数は変わってくると思います。 1週間毎日書き込んでも、女性から問い合わせが来ないことはよくあり、 3か月間頑張って無料書き込みのみをして、会えた方もいます。 無料書き込みのみなので、時間・期間がかかるのは当然なので、 時間を掛けたくない方は、有料書き込みをたくさんすると、 問い合わせ数が増えるかもしれません。 (管理人:パンツマは現在でも無料書き込みのみです。)  たまに、「2、3日に1回ぐらい、3つぐらいのジャンルに書いているんですけど  全然会えません」という方がいたりしますが、それだけで簡単に会える方もいれば、  簡単に会えない方もいるし、まずは、毎日、無料で多ジャンルに書き込むぐらいの  努力を最低限しないと、なかなか会えないかもしれません。  そして、書き込み内容や投稿時間によって、女性の参照数の統計をとったりします。 女性からの問い合わせを増やすためには、 「いつ、どこで、何をしたいか」を組み合わせて具体的な内容を 書くと良いと思います。 ・以前は、文例などを教えていましたが、現在は教えていません。  (コメントやメールなどで、以前から交流のある人はその限りではありません。) 理由1:私が簡単に文例を教えることによって、 私と接点の無い人で、      一生懸命に文例を考えている人の邪魔をしているように思えたので。 理由2:質問に答えるだけのメールやコメントになり、      延々と一方通行な会話になってしまうので。 理由3:ブログの更新作業に支障がでるため。
 Q 掲示板に書き込んだら、女性から問い合わせがありましたが、 なかなかメールアドレスをゲットできません。  A 掲示板のあなたの具体的な書き込みに共感してくれて 女性から問い合わせしてきてくれたはずなので、 「メールアドレスを教えて下さい」と返事しましょう。  ↑↑ これだけじゃないですよ。たくさん肉付けして下さい。 問い合わせしてくれたことに対しての感謝の言葉を書き、 あなたの希望も書きましょう。できるだけ丁寧に書くのがコツです。 たいした内容でなくてもいいので、長文で書いてあげると安心されやすいです。 短文は厳禁です。あなたが女性から短文をもらった時のことを思い浮かべると その理由が分かると思います。 これで返事がなければ、条件が合わなかったと思いあきらめましょう。 ・女性に返事をする前に調べること。 自分のプロフィールから女性の足あと一覧ページにいき、 男性向けの掲示板に書き込みをしているか確認をします。 男性向けに書き込みをしている女性とは、会える確率が下がります。   ↓ プロフィールの見方の説明画像 57deddff.jpg

 Q 女性にパンストのお金を渡していますか?  A ブログの管理者としては、お金のことにはお答えすることができません。 できるだけ永い期間、ブログを続けたいのでご理解下さい。 そのようなことが気になる方が、私の条件を聞いてしまうと、 誰からも返事がもらえなくて、会えなくなる可能性があります。
 Q ゲットしているパンストを分けてもらえませんか?  A 結構、手間がかかるのでそのようなことはほとんどしていませんが、 パンストに対するあなたの熱意が伝われば考えます。
 Q 画像にモザイクがあって見にくいです。  A 私のプライバシーと女性のプライバシーを考えてモザイクを入れています。 たしかに見にくいし、臨場感も欠けるので残念ですが、ご理解下さい。
 Q 手渡しのパンストはゲットしないのですか?  A 私のこだわりは、生脱ぎのパンストをゲットすることです。 それをすることによって、100%本人が履いているのが分かるし、 履いているパンプスやブーツの匂いまで嗅げてしまうからです。 手渡しだと受け取って、「ハイ、サヨナラ」で、写真も撮れないし、 ちょっとした会話もできないし、他の人のパンストかもしれないので 会う前のやり取りで、どんなに可愛い子の予感がしても断っています。 それと、手渡しだともっともっとラクに会えてしまうので、 会う時間が作れないし、達成感も少ないです。。
 Q 会う前に女性と電話番号の交換はするのですか?  A 昔は、電話番号の交換していましたが、ここ数年は電話番号を教えていません。 メールのやり取りを何回も続けていると、女性のほうから電話番号を 教えてくれる場合もありますが、それでも教えないし、電話をかけません。 メールだけでも待ち合わせできるし、充分に会えますよ。
 Q ゲットしたパンストの保管数、保管方法、保管場所を教えてください?  A 保管数は手元に置いてあるのは、10~15足ぐらいです。 保管方法ですが、昔は、ジップロックで密封して保管していましたが、 かなり前から、コンビニの小さい袋に保管しています。 上を結んでいるだけで、密封はしていません。 保管場所は、車の奥深くで、探される可能性が少ない所です。 滅多に取り出すことは無いので、面倒でも奥深くに隠しています。 ちなみに家には一切置かないようにしています。

リンク

残念ですが、更新が止まってしまったサイトや動きの無いサイトのリンクを トップページから移動しました。  ゴールドディガー  YourFileHost 速  Knee Socks Love~ニーソックス 絶対領域の画像と動画~  パンスト・タイツ無料動画    パンストフェチ・脚フェチ投稿日記   パンストリンク パンスト番付 Pban パンスト・タイツ・脚フェチと関連アダルトサイトの すけべぇリンク集
最新コメント
記事検索
プロフィール

パンツマ




 『パンストタイツが好き』というブログを運営している管理人:パンツマです。
http://getpansuto.blog.2nt.com/
パンストやタイツが好きで、『パンストタイツが好き』というブログを運営していますが、その初代ブログが、このブログ『パンストつま先画像ブログの保存』です。
 以前は、DTIというブログサービスを利用していましたが、DTIブログサービス終了に伴い、ライブドアにて記事をバックアップ保存したブログです。

※当ブログは著作権、肖像権を侵害する目的ではありません。問題点やお気づきの点がございましたら大変お手数ですが、上記のメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。早急に対応致します。

※当ブログへの広告掲載依頼について
当ブログは手作り感を大事にしたい為、大変申し訳ありません広告を掲載することができません。m(__)m

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。


QRコード
QRコード