パンストつま先画像ブログの保存

パンストを見るだけで我慢ができず、パンストつま先の匂いを嗅ぐのも大好きなマニアックなパンストフェチです。OLさんや女子大生、イベントコンパニオンの使用済みの脱ぎたてパンストをゲットする記事を公開中!

2010年01月

メンズエステ体験妄想

名古屋のメンズエステ体験妄想 ○○○○○○ 名古屋市南部
今年になって初めてのエステ体験妄想 前回行った時、いい感じのお店だったので再訪問。 ・前回の記事 名古屋市の南部にあるお店で、この辺にはエステが少ない。 お店は1階の店舗で、アロマの香りと優しいBGMが流れた清潔感のある店内。 店に入ってすぐ受付があり、早速会計をする。 今回は入会金¥1,000がかからない。 前回と同じ40分¥7,000(18時まで)のお手軽なコースを選んだ。 (ハンドサービスがあると書いてあった → 新風営法届出済で安心。)  <メモ>40分コースは全身マッサージではなく、下半身マッサージ。 感じの良い男性店員に連れられて、綺麗な待合室にすすむと マジックミラーで女性を選ぶことができるようになっていた。 マジックミラーで女性を選ぶのは、昔、ヘルスのお店ではあったが、 このようなエステ店では初めて。 パネルやアルバムなどで選ぶのに比べて、マジックミラーの向こうの女性と これから起こることを想像できるので、興奮します。 選んだ女性は、ギャル系の女の子だけどケバケバしくは無いのが いい感じでした。衣装のビキニ姿もそそられます。 年齢は23歳 身長は155cm前後 体重43kg。 ギャル系なので、年齢よりも若く見えた。 入って日が浅いので、こちらがリードできそうなのでワクワクした。 シャワーのある個室に案内されて、服を脱ぐと綺麗にたたんでくれて、 セルフでシャワーを浴びた。ボディーシャンプーが無臭なのが嬉しい。 シャワーから出ると身体を拭いてくれて、ベットに案内される。 まず、うつぶせになり、オイルをつけて、足のマッサージが始まり、 足首からふくらはぎ、そして太ももへと進む。 話しをするのが上手いので、しゃべりながら友達感覚で、 マッサージを受けていたが、女性の手が足の付け根付近を通ると キュンとなってしまった。 今回もうつぶせの時は、特にきわどいことは無かった。 続きを読む

街撮り 人妻ブーツ画像

街撮り画像 40歳ぐらいの大人の女性。 綺麗に歳を重ねた感じです。 タイツかどうか分からないが、生地が厚すぎなのが残念。 b39ad4fa.jpg

携帯用 f355c29d.jpg

携帯用 602ffcb3.jpg

パンストひざ裏の伸びって知ってますか?

パンストフェチなマニアックなお話しですが、
パンストのひざ裏の伸び
パンストひざ裏の空間って萌えますね!
ひざを曲げた時にできる空間を見つけると、
パンストの存在を改めて知らされ興奮します。
下の画像は、柄パンストですが、
個人的には、無地の肌色パンストのほうが萌えます!

09b3f9a6.jpg



6288e6aa.jpg




 ※その時の使用済みパンストゲットの様子



最新コメント
記事検索
プロフィール

パンツマ




 『パンストタイツが好き』というブログを運営している管理人:パンツマです。
http://getpansuto.blog.2nt.com/
パンストやタイツが好きで、『パンストタイツが好き』というブログを運営していますが、その初代ブログが、このブログ『パンストつま先画像ブログの保存』です。
 以前は、DTIというブログサービスを利用していましたが、DTIブログサービス終了に伴い、ライブドアにて記事をバックアップ保存したブログです。

※当ブログは著作権、肖像権を侵害する目的ではありません。問題点やお気づきの点がございましたら大変お手数ですが、上記のメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。早急に対応致します。

※当ブログへの広告掲載依頼について
当ブログは手作り感を大事にしたい為、大変申し訳ありません広告を掲載することができません。m(__)m

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。


QRコード
QRコード