パンストつま先画像ブログの保存

パンストを見るだけで我慢ができず、パンストつま先の匂いを嗅ぐのも大好きなマニアックなパンストフェチです。OLさんや女子大生、イベントコンパニオンの使用済みの脱ぎたてパンストをゲットする記事を公開中!

2012年05月

新ブログ、『 パンスト・タイツ 足フェチ 』で会いましょう!

※こちらのブログは少しずつ修正更新をしていますが、新規更新はしません。
あと、終わったブログの為、コメント等も見ていませんのでご了承ください。



皆様、たくさんあるフェチサイトの中から当ブログに訪問していただいて
ありがとうございます。
みなさまに支えられて、2006年からここまで続けることができて感謝です!

今まで「パンストつま先画像ブログ」を運営していましたが、
ブログ容量不足により更新ができなくなる状態になり、
新ブログ
、『 パンスト・タイツ 足フェチ 』 を立ち上げましたので、
今後は新ブログで更新しますのでよろしくお願いします。
尚、このブログ「パンストつま先画像ブログ」はそのまま残します。

DTIというブログからライブドアブログに引っ越した際に、
ブログの画像が消えていたりしたので、少しずつ画像を追加します。(2021.9.26)



 <管理人:パンツマのひとり言>
私がブログを初めたきっかけは、2006年当時は、アダルトブログを、
無料で閲覧をできると思いきや、だましによって有料サイトに
誘導されるサイトがあふれていました。いや、そればかりでした。
そんなサイトを見るたびに、モヤモヤしていて、
それらの有料サイトを超えるクオリティの無料サイトを作ろう!と思いました。
自画自賛ですが、パンストゲット記事については超えてるかな?!

新ブログもすべての記事を無料で見ていただきたいです!
ただしアフィリエイトだけは勘弁してね!


ゴールデンウィークはパンストウォッチング!

ゴールデンウィークにパンストウォッチングをしようとしても、
例年なら、タイツやレギンス、トレンカを穿く女性か
もしくは生足の女性が多かったので悔しい思いをしていた。
今年はパンストを穿いている女性が目に見えて増えていて、
パンストフェチの目を楽しませてくれました。

穿いているストッキングも特にが無く、も普通の肌色が結構多かった!

今までストッキングを穿いていなかった女性が、
透けるタイツ」、「薄いタイツ」として、パンティストッキングを穿いてくれました!

女性自身の為にも、ストッキングを履いたほうが、
紫外線
から肌を守ってくれそうで良いことだと思います。

続きを読む
最新コメント
記事検索
プロフィール

パンツマ




 『パンストタイツが好き』というブログを運営している管理人:パンツマです。
http://getpansuto.blog.2nt.com/
パンストやタイツが好きで、『パンストタイツが好き』というブログを運営していますが、その初代ブログが、このブログ『パンストつま先画像ブログの保存』です。
 以前は、DTIというブログサービスを利用していましたが、DTIブログサービス終了に伴い、ライブドアにて記事をバックアップ保存したブログです。

※当ブログは著作権、肖像権を侵害する目的ではありません。問題点やお気づきの点がございましたら大変お手数ですが、上記のメールまたはコメントにてご連絡下さいませ。早急に対応致します。

※当ブログへの広告掲載依頼について
当ブログは手作り感を大事にしたい為、大変申し訳ありません広告を掲載することができません。m(__)m

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。


QRコード
QRコード