19歳の使用済みパンストゲット ゲット編
パンストフェチ画像



 ・1回目前編
 ・1回目後編

 ・2回目フェチ撮影編


ec8a05da.jpg




パンストフェチ撮影している間、むちむちパンストを見ていると
とても興奮していました。
階段の上に立った彼女をパンチラ風に階段の下から写していたら、
ふいに振り向かれ、パンチラを撮っているのを見られると恥ずかしかった。
あんなこんなでパンストフェチ撮影も終わり、お楽しみタイム!

車の中に移動して、今穿いているパンストを脱いでもらう。
パンストを脱がせる前に、座席に座った彼女のパンスト太ももを
凝視したり、つま先もしっかりと見た。


パンストをずり下げて、パンストが2重になっているところにも
フェチ
を感じます。
30515789.jpg



で、肝心のパンストの匂いは、
パンプスのつま先
が開いていたのにもかかわらず、しっかりと匂いがしました。
まず、パンストの足裏を直に触ると、梅雨時の快晴の天気のせいか?
熱気と共に湿り気がスゴイです。本当にパンストが濡れていました。
意を決して、パンストを穿いているつま先の匂いを嗅いでみると
臭さがしっかりと分かる匂いです。
酸っぱい匂い
は無いけど、汗の匂いです。
まるで、通気性の悪い靴を履いて匂いがこもっているような匂いです。
パンプス
も匂いを嗅いでみると、同じ匂いがしました。
つま先が開いている靴の中で、今までで最高に匂ったと思います。
この女性は、包み隠さずパンストの臭くなった素(す)の匂いを嗅がせてくれました。

パンストつま先
アップ画像
b7b873c5.jpg


パンスト
を脱いでいる最中も撮影し、最後の最後まで楽しんだ。
ペディキュアも塗ってました。
8102d48e.jpg





使用済みのパンスト

パンストつま先
パンスト足裏が若干黒ずんでいます。
80cfb488.jpg



しっかりと履いてくれたパンストです。
0c803d36.jpg






262865fa.jpg


ハッピーメールで、↑ これぐらいの女性が私の書込みを読んでくれていますが、
問い合わせが、ゼロの日も多くあります。
問い合わせがゼロの日は、正直、落ち込みます。
 「自分は出会い系に向いてないのかな?」とか
 「女性にウケが悪い文章なのかな?」などと悩みますが、
しかし、次の日には、問い合わせがたくさんあったりすることもあるので、
あまり一喜一憂しないで、掲示板に1日3回無料書込みをして、
女性からのアプローチを気長に待っています。



2021.11.07画像追加
女性がこうやってしゃがんでいるとついつい見てしまうところがある。
IMG_0978

それはスカートの上部の腰の部分から見えているストッキング!
IMG_0979

こうやって見えていると興奮しますね!
IMG_0987



こちらはスカートの下から狙ったストッキング越しのパンチラ
IMG_0997

ストッキングを脱ぐ仕草って興奮しますね!
IMG_1009


IMG_1016




管理人:パンツマが、パンストゲットしているサイトです

※今回の女性は、ハッピーメールでゲットしました。

実際、どのようにするとパンストをゲットできるかは、
こちらのページ
を参考にして下さい。