同志の方にコメントをいただいて、「パンストタイツの違い」についてのお話で、
生地の厚いパンストは、タイツのように見えたことを伝えるために、
以前会った女性の記事を紹介しましたが、その記事中の写真があまりに少なかったので、
パソコンの保存データを見てみると、なかなか面白いフェチ画像があったので、
今回アップしました。  たぶん、未公開画像だと思います。 (2009年3月撮影)


 ・以前会ったお姉さんの記事


幼さの残る可愛らしい女性でした。
本人は、「タイツではなくて、パンストですよ!」って言ってました。
1769dae2.jpg


↓ 薄手の黒タイツに見えました。
 PC用画像
e62863ac.jpg


こうやって見ると黒ストに見えますね。
日ざしの強い日だったので、黒タイツでも透けて見えると思います。
 PC用画像
e53bf138.jpg


c1ccd8db.jpg


 PC用画像
a6ac962f.jpg


fbe51be5.jpg


 PC用画像
2d72c83b.jpg


 PC用画像
87a5fb58.jpg


足首を見るとタイツにも見えますね。
足首のシワがいい具合にフェチを感じさせます♪
 PC用画像
43a26ea6.jpg


脱ぎたての黒ストです。
6d4584fe.jpg



※リンク先編集前につき見れません。

  ・この時の女性も生地が厚め (足首に注目)
  この女性も、「タイツではなくて、パンストですよ!」って言ってました。



個人的な好みは、生地の厚い黒ストよりも、生地が薄い黒ストが好きです。
画像じゃ伝わりにくいかもしれませんが、
  ・この時の黒ストは、かなりエロく感じました。





 <管理人:パンツマからひと言>
このようなサイトを運営していながら、パンストとタイツの違いを明確にお伝えできませんが、
なんとなくの見た目で判断をしています。
厳密にはデニールの違いのようですが、見た目では区別しづらいものがあります。

今回、なつかしい記事や画像を再確認でき、未公開画像もアップできてよかったです。
ありがとうございました。